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大屋さま
夜中だというのに、無理しないでくださいませ。 そうなんです。YoutubeにUpしようとしたんですが、やり方を忘れるしで... 呆けたのか面倒くさいのか??
余談ですが、参照URLが我が家の鉄道のYoutubeにUpした一部、数年前には出来たんですけどねエ~。
「八つ目穴」で運転に幅が出来たのは事実ですが、仰る様にあくまでIGブースターが基本でして、自分に合った巡航運転が出来れば十分だと。
煙突のドラフトの力も皆さん異なるし、ダンパーと空気バルブの調節で見つけ出すしかないですよね。 今回の実験で薪の投入回数を減らそうと極太薪に挑戦したのですが、持続時間が長いため熾火が無くなってしまうのです。
極太薪がダメと言う事ではなく、手首位な太さの薪と併用するのが一番効果的でしょうか。
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